抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月3日の買い物

今日もお休み♥️

でも、朝からブライダルのお仕事へ

いってきました。

お客様は一人だけ。

ブローセットとメイク。

愛媛から来られたお母様。

お雛様にちなんで

手作りのポン菓子を

頂きました。

色とりどりのあられやらで

かわゆかったです☺️

ブローはちょっと手こづったのですが

無事終了しました。

あとは、着付けのお手伝いをしました。

Saitaも自信をもって

着付けできるようになりたいなぁ~と

思いました。

人をこなさないと自信は

つかないのかなと思うのですが

どうしてもヘアメイクで

入ることが多くて。。

どうしても、まだ緑ちゃんが

寂しいと思うので

土日は月1だけでお仕事を

引き受けてるので、

欲張っても無理だとは思うんだけど、

のちのちはやっていけたらなと

思ってます。

 

昼からは、お宮さんの行事に

子供会代表として

参加してから

緑ちゃんと

餅まきで餅を拾ってきました。

それから、ちょっと休憩してから

お義母さんに会いに

パパと緑ちゃんと3人で

いってきました。

 

夜はひな祭りのご馳走を

頂きました。

あとはみんなはロールケーキだけど

Saitaはシュークリームを食べました。

こりゃ、絶対体重増えてるな(T∀T)

調整しなくちゃ!!

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

35.3でした。