抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月18日の買い物

今日はパート。

いつもよりスゴいスピードで

流れてました。

私と友達どうなる??

ってくらいのスピードで。。

案の定早く終わったんだけど、

商品を金属感知器に通す仕事を

もらいました。

それも早々と終わったのですが、

だらだらと居させてもらえ、

助かりました( ´_ゝ`)

なので、結局定時までで

終わりました(^^)v

 

家へ帰って晩御飯を作って

夜、緑ちゃんの学校へ

スクールバスの説明会へ行きました。

スクールバスを降りたあと、

学校へ行く道中に

高い塀があって。。

6月に大阪での地震

塀が倒れて一人お亡くなりに

なられたことがありました。

その事があって、学校の塀は

全部建て替えられました。

でも、登校道中のことは

どうしようもなくて、、、

学校もその為に

何かいい方法はないかと

いろんなパターンを

考えてくれてたらしいです。

今度の変更パターンは

バスの乗車時間は長くなるけど

歩きの時間は短くなるコースでした。

考えてくれたのはいいんだけど、

なぜ、車で10分のところ

50分かけていかないと

いけないのか納得がいきませんでした。

でも、それはもうどうしようも

ないらしいです。。

Saitaも緑ちゃんが一年生のころは

先生に訴えたりしたのですが

もう、諦めました。

なので、説明会でまた一言

ゆってやろうかって

思ったのですが

それも止めときました。

帰り、ヒラキで買い物したので

コンビニに支払いにいきました

💴5484円

お菓子と旦那さんに許しを貰った

ちっちゃな本代金が

💴477円

以上、計5961円でした。

 

明日はお休み

飲むぞーー!!!

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

34.5でした。