抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月25日の買い物

今日は完全オフ☆

朝はほんと久しぶりに

ゆっくり寝れました。

9時までも!!

でも、またクラクラとしてきちゃって……

旦那さんと話してたんですが

昨日、薬を1日飲むのを

忘れてて。。

それだけでも駄目なのかなぁ??

と、話してたら

そら、あかんやろ!!

と、言われました。

急いで、お腹にご飯をいれて

薬を飲みました。

そして、寝たら……

ちょっと元気になりました。

どうしても、平日と同じ生活が

できてないのも原因だとは

思うけど、休みの日まで

5時に起きるのは辛い……

今度からは

 

薬を飲み忘れない

なるべく規則正しく生活する

 

をしてみたいと思います。。

まるで、お子ちゃまですね(*´・ω・`)b

 

緑ちゃん、今日は満喫して暮らせたみたいで

文句一つ言わずに

終始機嫌が良かったです。

楽しくて良かったね☆

 

明日から4勤。

身体壊さないように

頑張りたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

35.2でした