抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月1日の買い物

昨日、はやーーく寝てしまい

寝すぎで朝、半分寝ながら

ゴロゴロしてました。

そのお陰か

薬を飲んでも、仕事中全然

眠くなりませんでした。

今日はいきなり忙しい仕事で

それが終わって

普通のパレットになったとき

これが一番落ち着くねって

組んだお姉さんと話してました。

そのあとは友達と組んで

仕事をしました。

今日も⚪️⚪️地獄。。

しかも、Saitaは約3時間も

同じ商品。。さすがに参りました、、、

途中、時計見るの嫌だったもん!

進み具合が遅すぎて。。

今日は定時ちょうどに終わりました!

 

冷蔵庫が空っぽだったので

帰り、食品を買いました

💴3897円

以上でした

買ったゴボウとベーコンで

ベーゴボという土井先生のメニューを

作りたいと思います

結果……

上手くできたかどうかは不明だけど、

みんな、ペロリとたべてくれました!!

 

明日で最後の5勤。。

頑張りますd=(^o^)=b

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

36.0でした。