抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月15日の買い物

今日は朝からやっぱり眠い。。

運転してても、記憶が飛んでる時があって

あっぶねぇーーと

自分でもびっくりしました。

でも最初の仕事は

眠気なんてぶっ飛ぶくらい

ハードな仕事でした。

一気に汗ダクダクになりました。

10時半にその仕事は一旦終わって

息つく間もなく別の仕事へ。。

あっという間の1日の仕事でした(@_@;)

 

帰って、食欲もわかず、

パン一個だけ食べて

お義母さんを歯医者さんへ

連れていきました。

待ってる間、たまらず

車のなかでぐーぴか

寝てしまいました( ̄q ̄)zzz

 

今日は旦那さんお休みなはずが

ちょっとだけ仕事にいかなくちゃ

いけないけど、夕方には

帰ってきてくれました☆

緑ちゃんは大喜び!!

パパとオセロするぅ~と

喜んでました。

結果、負けてました( 。゚Д゚。)

いいとこまでいくように

なったんだけど、

あともうちょいなんだけどなぁ~

残念!!

 

明日は1ヶ月ぶりの病院。

でも、休みなので

今日は飲みます(*^^*)

 

今日の体重は

69.3㎏

体脂肪は

36.4でした。