抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月17日の買い物

今日は朝、五時半に起きました。

30分寝坊(^-^;

緑ちゃんの用意がないので

間に合いました!!

仕事はいつもと一緒の配置でした。

段々慣れてはきてるんだけど、

ドキドキします。

なんとか無事やりおえました。

帰り、一緒に仕事してた人が

みんなに帰りの挨拶してる?と

聞かれました。

初日にリーダーに聞いたら

しなくていいと言われたので

してません、言ったら

しといたほうが、印象はいいよと

アドバイスを頂きました。

二週間遅れてしまったけど、

みんなに挨拶して帰りました。

すみません!!

ガソリンを入れました

💴2000円

以上でした。

 

帰って、やることやって

ゆっくりしました。

ラブホの上野さん2」を

見つくしました。

本郷奏多くん格好いいですね☆

途中、リア充の意味がわからず

調べちゃったけど。。

やっと最終回までみました。

面白かったです。

もう、結婚しちゃったので

若い子達の恋愛には程遠い生活を

してるけど。。

最後はハッピーエンドで終わって

よかったです。

若者よ、がんばれ!!

 

明日は1ヶ月ぶりの病院。

9時からなので

結局早起き……

はよねよ(-.-)Zzz・・・・

 

今日の体重は

71.0㎏

体脂肪は

37.4でした。