抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月24日の買い物

今日は朝からラジオ体操へいってきました。

途中で災害ニュースが入って

終わると、体操も最後の二個で

終わってしまいました。

ま、一週間毎日ぶじに天気よく

終われてよかったです。

昼からはナリス化粧品のモニターエステに

いってきました。

施術してくれるかたにというより、

初めて会うかたなので

ちょっと緊張したのですが、

すごく気さくなかたで

ほっとしました。

1ヶ月分の化粧品を使って、

週に一度、超音波をかけてもらうという

モニターなのですが、

超音波してもらっただけで

お顔の輪郭がすらっとして

驚きました。

肌もピチピチになりました。

化粧水のつけ方も全然違うくて、

Saitaごっつい雑だったんだなと

反省でした。

今、使ってるところの化粧品は

何か聞きたかったら

お金を払って講習をうけて下さいという

スタンスなので、何か違うなと

思ってたので

徐々にこちらに化粧品変えていっても

いいかな?と思いました。。

モニターが終わってからのエステも

3000円前後でできるらしくて

是非ともいきたいなと思いました!

今日から1ヶ月若返りを目指して

お手入れしていきたいと思います

帰り、緑ちゃんにギョーザと

あと、2、3品買ってきてと

お使いをお願いしました。

豆腐を安いの買ってきてと

頼んだら、豆腐だけでそれ以外は

値段関係なしで、最初にみたものを

買ってきたらしく、

食パンもごっつい高いのを

買われてて引きましたΣ(゜Д゜)

今度はもっと値段をみるように

頼もうかなと思います。

でも、まだまだこんなお使い無理かなと

思ってたけど、しっかり買うことが

できるんだなと感心しました。

わからないことは、しっかり

店員さんに聞いて買ってきたらしいです。

ありがとうね

💴1266円

以上でした。

今日の体重は

72.4㎏

体脂肪は

37.1でした