抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月16日の買い物

今日はやることやって

ただただだらだらとしました。

昨日、洗濯物が乾かなかったので、

今日の分と合わせて

コインランドリーへいかないと

いけないかなと思ったけど、

なんとか天気がもってくれて

全部乾かすことができて、

嬉しかったです!!

ホッとするっていったほうがいいかな?

 

今日の晩御飯は冷麺です。

冷蔵庫に6玉の麺が陣取ってて

早くつかわないと…と思ってたんだけど

なかなか機会がなくて

今日、やっとすることができました。

一時間集中して作りました

きゅうりがないので

レタスで代用しました。

ちょっと味が違うかもしれないけど

許してね(´・ω・`)

明日からは実家へ帰ります。

二泊三日だけどね。

なかなか日程がつくれなくて…

ほんとはもっと帰りたかったけどね。。

楽しみです!!

今日の体重は

73.8㎏

体脂肪は

38.6でした。