抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月15日の買い物

朝おきたら

 

あ、暑い!!

 

朝から暑い!

緑ちゃんと扇風機の取り合いでした。

緑ちゃんの太鼓教室へいくのに

化粧をするかしないか

悩んだのですが

することにしました。

でも、やってる途中でも

汗がだらだら(T_T)

やりながら、崩れていくという

わからない状態でした。

今日の太鼓は、来週発表会があるので

それに向けた練習をしました。

この調子でいくと完璧でした。

がんばれ!!

帰ってから、実家へ帰りました。

食品を買いました

💴317円

来週、緑ちゃんの学研の勉強の

タブレットがやってくるので

保存袋とタッチペンを買いました

💴3701円

以上、計4027円でした。

クーラーをつけてくれてたので

快適でした。

今日は本当は花火大会だったのですが

安全状の問題で中止に

なってしまいました。

緑ちゃん、浴衣を着る気満々

だったのですが(;>_<;)

五分だけ花火があがるらしくて

その間だけ浴衣を着るらしいです。

また面倒な……


f:id:Saita:20180716090515j:image

満足してました(^_^)v

またまた後ろ髪ひかれる思いで

帰ってきました。

サッカーを見ようと思ってたのに

寝てしまいました。

しかも録画してない(T_T)

残念です

 

今日の体重は

74.5㎏

体脂肪は

38.8でした