抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月31日の買い物

今日は朝、少しだらだらと

してしまいました。

起きてからは掃除をちょっとしました。

私達の部屋もちょっと散らかって

きてたので掃除しました。

(あんまり変わってないか……)

昼からは銀行いったり

緑ちゃんの学校の水泳水着を

買いました

💴1710円

食品を買いました

💴2456円

以上、計4166円でした。

Saita前に痩せる宣言してたのに

だらだらとしてました。

でも、せっかくのお休みを

無駄にはしたくないので、

ちょっとだけ頑張ってみようかなと

思います

 

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

 

 

これ読みました

ダイエットを無理にイベントに

するんじゃなくて

習慣にするためのことを書いてて

ほほーーっと思いました。

Saita20キロは痩せないと

いけないので、かなりの長期戦に

なると思います

緊張感をもたせるために

明日から体重を公表しようかなと

思います。

多分、誰も聞きたくないと

思うけど、ご協力よろしく

お願いします(>_<)