抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月11日の買い物

今日は朝からも緑ちゃんの遠足の

お弁当を作りました。

緑ちゃんを送り出してから、

おかずを一品作り忘れてたことに

気づきました。

楽しみにしてくれてたのに

ごめんね(^_^;)

今日はDOCOMOショップへ

いこうかなって思ってたのに

旦那さんの委任状を書いてもらうのを

忘れてたので

結局、家でゴロゴロしてました。

4時前に緑ちゃんを迎えにいきました。

むっちゃ疲れてそうでした。

ご苦労様のアイスクリームを

買ってあげました。

💴140円

食品を買いました

💴255円

明日もいい天気みたいなので

暑くなってきて要らなくなった

毛布をコインランドリーに

持っていきました。

💴2000円

雑貨を買いました

💴1132円

以上、計3527円でした。

雑貨は緑ちゃんの傘なのですが

壊れたらしいです

大事に使って下さいと

言いたいです。                                                       引きずってるから先っちょが

ポロんととれてました( ̄^ ̄)

次は自分で買ってもらおうか!!

と、思う今日このごろです