抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月1日の買い物

今日は病院へ。

まず、ガソリンを入れました。

💴2000円

診察が先でした。

しんどくなった時用の薬をだすけど

旦那さんにわたさないと処方箋を

ださないよと言われました。

ヤバい!バレてる!!(゜ロ゜ノ)ノ

って顔をしてたら

最低限の5錠にされました。チェッ(;´д`)

いつでも飲めるように

したかったので残念です

カウンセリングは

職を変えても人間関係で悩むのは

どこいってもあるのでば?と。。

Saitaは接客業を離れたいって思う

ということも伝えたのですが、

先生はいまのところで打開策を

考えようとかないのかなと

思うと言われました。

Saitaが辞めるのは早急すぎるって

ことですか?ときくと

よく考えて行動してと言われました。

よく考えて見ます。。

💴540円

薬代が

💴2280円

日用品を買いました

💴639円

お昼ご飯を食べました。

💴689円

明日の緑ちゃんの弁当のおかずを

買いました

💴820円

以上、計7018円でした。

家へ帰ると緑ちゃんから

明日の天気は雨だから、遠足が延期に

なったよといわれ、

次は11日だから弁当、二回

お願いします!と、言われました

いやだぁ〜〜!!

ほんとに嫌!

弁当作りほどいやなものはない!!

どんよりなSaitaです(;´д`)