抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月6日の買い物

今日は朝から病院へいってきました。

朝ごはんを買いました

💴466円

ここ1ヶ月の調子はというと

買い物はお小遣い範囲内で成功したのと

抜毛症はなかったということを

先生に伝えました。

その続きでカウンセリングの先生と

話してて、何故今月は抜毛症が

なかったんだろうって考えてて

先月はちょうどメルカリを

始めた月で、そっちでバタバタしてたので

抜かなかったのでは??と

先生と話してて気づきました。

ぼぅーーっとしてると

また抜いてしまうので

適度に忙しいのがいいみたいです。

でも、やっぱり完璧に治したいという

思いがあって。。

でもそれも無理なのかなと。

上手く付き合っていくしかないのかなと

感じはじめてます。

💴540円

薬代が

💴2680円

計量計を買いました

💴1080円

洗車をしました

💴300円

UNIQLOで春の服を一着買いました

鮮やかな朱色でヘビロテしよかなと。

💴2145円

昼からは、緑ちゃんのクラスの学級委員を

してるので、その役員会へ

いってきました。

それもこれも今日でおわり!!

無事に終えることができて

ほっとしてます。

来年は役員免除。

だけど、六年だけは当たりたくない!!

五年で立候補しよかな??

緑ちゃん花粉症で目が痒くてたまらないと

いうので、眼科へつれていきました。

やっぱり、アレルギーみたいです。

💴2550円

緑ちゃんの文房具を買いました

💴702円

以上、計10463円でした。

夜は、疲れてばたっと

寝てしまいました。

おやすみなさい