抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2018-03-10から1日間の記事一覧

3月9日の買い物

今日は金曜日だけど9時からの 出勤でした。しかも、7時間労働。 でも、間に休憩をは入るので さほど長く感じませんでした。 今日は社員さんから驚きの情報が!! 二人も4月で移動になるとのこと。 みんな仲良しで仕事を してたのでショックでした。 新しい人…

3月8日の買い物

今日は朝からパート。 今日は品だし。しかも4時間労働。 9時スタートで5時間労働は2時までに なるのですが、これがすごーく 長く感じるのです。 なので、1時上がりは給料的には ダメだけど、気持ち的には 楽でいいです。 帰り、食品を買いました 1031円 以上…

3月7日の買い物

今日は8時からパート。 営業前は品だし。営業中はレジでした。 どちらかというと 今日は暇でした。 レジヘルプを呼ぶこともなく… 違算なく終われました 帰り、食品を買いました 789円 日用品を買いました 4529円 今日は緑ちゃん、スイミングの日。 一生懸命…

3月6日の買い物

今日は朝から病院へいってきました。 朝ごはんを買いました 466円 ここ1ヶ月の調子はというと 買い物はお小遣い範囲内で成功したのと 抜毛症はなかったということを 先生に伝えました。 その続きでカウンセリングの先生と 話してて、何故今月は抜毛症が な…