抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月18日の買い物

今日は五時間労働。

久しぶりにずっと品だし。

納品がないので、やること少ないわりには

細々と動いてたので

なんとかやり遂げました。

帰り食品を買いました。

💴460円

料理の本を買ってしまいました

💴1070円

以上、計1530円でした。

料理の本だから家計費から

出したのですが駄目かなぁ???

旦那さんに怒られるかなぁ??

緑ちゃんは今年から火曜日も

六時間授業が始まりました。

帰ってきたら茶封筒を渡されました。

何かというと

 

 

PTAの役員当たりましたーーー!!!

 

 

というお知らせでした。

 

Σ(゜Д゜)

 

もう笑うしかなかったです。

でも幸いに同じクラスの友達ママも

役員にあたったので

一緒にできる学級長になろうと

はなしをしました。

5月1日に決めるので

また報告しますね。

一年間憂鬱だ……