抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月13日の買い物

今日は朝から病院へいってきました。

先にカウンセリング。

買い物は上手くいったけど、

最近また抜毛症があったことを

伝えました。

でも一月の間、たった1日

髪の毛を抜くことをしたのを

後悔するより、残り29日

しなかったことに目をむけて

見ればいいのでは?といわれました。

そっかぁ…そういう考え方も

あるのかぁ。。と思いました。

なんかちょっと楽になりました。

診察では、髪の毛を抜く変わりに

プチプチをしたりするのも

いいらしいです。

試してみるのもいいなぁと

思いました。

💴540円

薬代が

💴2680円

久しぶりに旦那さんとお出かけだったので

ランチにいきました。

ジョリーパスタで満喫しました。

💴3260円

食品を買いました

💴1339円

以上、計7819円でした。

夕方、緑ちゃんが学校から帰ってきてから

友チョコを配りに回りました。

どかっと疲れました(T-T)

親も大変ですね。

晩御飯は鍋でした。

明日は久しぶりのお仕事。

頑張ります!!