抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月10日の買い物

緑ちゃんの熱が下がって2日目。

ほぼ回復しだし、家族誰にも移らず。

ホッとしました。

何年か前は六人家族次々に

犠牲者がでて大変だったのでΣ(゜Д゜)

朝はゆっくりして、

昼から先週、DVDをレンタルしてきたので

返しにいきました。

オートバックスで車窓が

凍った時用の解凍スプレーを

買いました

💴862円

バレンタインの材料とお菓子を

買いました

💴1732円

以上、計2594円でした。

帰って、昨日やってたコナンくんの映画を

みました。

コナンくんのお父さんが

解決してました。

Saita的にはいつものコナンくんが

解決するのが好きかな?!

みてる途中に緑ちゃんが

答えをゆっていかれました。

先々ゆっちゃ駄目じゃん(^_^;)

明日もお休み。

楽しみます!!