抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月1日の買い物

やっぱりお義母さんに対して

嫌悪感でいっぱいです。

言いたいことはゆったけど

今は声もききたくないです。

こういうストレスは

Saitaが精神的に壊れそうになるので

気をつけないと!

朝からパートへいきました。

ずっと品だし。

帰り、食品を買いました。

💴1078円

以上でした。

緑ちゃんも今日から学校。

緑ちゃんは休みより学校大好きなので

ウキウキでした。

早起きはできなかったけどね(/≧◇≦\)

昼からはお友達とあそんでました。

狭い部屋で五人ひしめき合いながら

あそんでました。

Saitaはその間ゆっくりできました。

 

そろそろ秋の気配がしてきましたね。

これくらいの涼しさが

一番くらしやすいかなと思います。

春は花粉症があるので

秋がいいかな??

でもあっという間に寒くなるんだろうなぁ。

明日からはお休み。

楽しみだなぁ