抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月30日の買い物

今日はパートはお休み。

朝からお母さんの所へいきました。

明日、もう一度手術なので

その説明を聞きました。

入院したとにに手術した経過は

よくなってるところもあるけど

まだ良くないところがあるらしくて

その手術をします。とのことでした。

こっちはお願いするしかないので

よろしくお願いしますと伝えました。

お昼御飯を買いました

💴280円

4時まで病院にいて帰りました。

帰り食品を買いました

💴470円

Saitaの住んでいるところは

田舎だし、平和なところだと

思ってたのですが、最近、不審者が

でてるって学校からメールがきて

そのことを緑ちゃんと話してたら

緑もバス降りて、家まで帰るのに

サングラスかけた人に後ろつけられた

っていうので、ちょっと心配なので

バス停まで迎えにいきました。

帰りながら、行きはこっち、帰りはこっち

って道を決めたりして帰りました。

帰ったら、社会のノートがないやら

ボンドがないやらいうので

買いにつれていきました。

やれやれです。

💴270円

以上、計1020円でした。

夜は緑ちゃんと一緒に

亀梨くんのファイナルカット

みました。とくにファンでも

ないのですが、見ています。

緑ちゃんはわけわからずみてました。

明日はパート。

起きれるかなぁ???