抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月12日の買い物

 

今日もパート。

最近のニュースでポテチがしばらく

なくなるっていわれてますよね。

Saitaのスーパーでも納品が少なくて

入っても2箱ずつくらい。

今日も2箱ずつ入ってきました。

出したらなくなるのが早い!早い!

Saitaがパート終わる頃に

あともう少しあったので

うすしおとのり塩を

一つずつ買わせてもらいました。

旦那さんとお酒を飲むときまで

置いておこうっと。

緑ちゃんがポテチにさほど

興味がないのがせめてもの救いです。

あとお酒を買いました。

💴527円

緑ちゃんのスイミングの間に

ジョギングとウォーキングを

しました。だいぶと体力が

おちているSaita。

ちょっとずつ走る割合を増やして

いきたいと思いました。

明日は休み。

やることやってゆっくりしよう!!