抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月30日の買い物

今日は一気に寒くなりましたね。

マフラーが要りそうな日ですね。

朝、出るまでに洗濯物を

片付けて出ることができました。

パートへ、いったら

今日から新人さんがきてました。

8時からだったのですが

また営業前の8時からの一時間の

品だしの仲間が増えてうれしいです。

続いてくれたらいいなぁ〜

すごーーくおとなしそうな子だったので

心配です。

打たれ弱そうな…

心配です。

頑張れ!新人!

帰り、日用品を買いました

💴1487円

今日は晴れたような曇りだったような

日だったのですが

なんとか洗濯物が乾いてよかったです。

緑ちゃんを学研教室へ

連れていった帰りに

今日は寒いので鍋にしようと思い

鍋の素を買いました

💴1564円

以上、計3051円でした。

晩御飯は鍋にして正解でした。

身体がぽかぽかしました。

明日は11時からの出勤なので

今日はちょっとゆっくりできそうです。