抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月31日の買い物

今日は結果を先にいうと

買い物をしませんでした。

今日は11時出勤の予定だったのですが

急遽12時出勤で6時までの

6時間労働になりました。

なので、晩御飯を作ってから

家をでました。

夕方の忙しさは凄かったです。

ずっとレジだったのですが

違算なく終われました

ドキドキします。

家へ帰ると緑ちゃん、

宿題しながら寝てました。

いつもより帰るのが、遅くなることを

手紙に書いてでてきたのですが

本気で泣いてたらしいです。

それを聞くと申し訳ないなぁと

思ってしまいます。

まだまだ小さいのかもしれないですね。

緑ちゃん、宿題せずに寝てたので

できるのを横で待ってたのですが

しゃべるしゃべる!

Saitaうんうんと聞いてました

ほんと緑ちゃん、今日は、

よくしゃべりました。

おふろでもいっぱいお話ししました。

微笑ましいですよね。

こんな日がつづくといいなぁ。。

明日も、仕事頑張ります(^○^)