抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月4日の買い物

今日はパート。

2日も休んでたので

身体がなまけてるような気がしながら

始めました。

今日、明日って予約注文が

多いらしく気をいれて

仕事をしてくださいといわれました。

幸い、朝に注文品をとりに

来られるお客様が少なかったです。

レジに入ってたのですが

ヘルプを呼ぶ手前の感じが

ずっと3時間続いたので

終わるとどっと疲れました。

レジも、違算なく終われ

ホッとしました。

とりあえず1週間終えられて

よかったです。

食品を買いました。

💴240円

今日は、以上でした。

帰ったら、今日登校日だった

緑ちゃんが宿題をしながら

まってくれてました。

ご飯たべると昼寝を

させてもらいました。

起きるのがつらかったけど

目がさめるとすっきりしました。

今日の晩御飯は冷麺

きゅうりがなったので

なすびに片栗粉をつけて茹で

つるりと食べれたらと思いました。

食べるとうーーんというかんじだったけど

みんなはどう思うかなぁ??

不安です