抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月24日の買い物

今日も珍しくパート。

2時までだったのですが

バタバタとしました。

一時間だけなのですが

レジにも入りました。

どちらレジ打ちを間違えてしまい、

店長に点検をしてもらいました。

間違ったところは直してもらい、

お金は違算なしでした。

ホッ……としました。

というより、一気に疲れました(/≧◇≦\)

帰り、社員さんがアップルパイを

くれたのでペロッとたべてしまいました。

こうやって太るんでしょうね

ほんとにやせなきゃです。

帰り、昼御飯を買いました。

💴260円

帰ってからはゆっくりしました。

こうしてみると、Saitaは

ゆっくりすることが多いですね。

やることはいっぱいあるのですが

後回しにすることがおおくて…

こちらも駄目駄目です。

駄目駄目ばかりです。

でもいつもいっぱいいっぱいは

無理だし…

でも、もうちょい頑張ってみます。

夜、あんなに楽しみにしてた

パイレーツオブカリビアン

見かけたのに途中でねてしまいました。

録画してたのでセーフです。

また、見ようっと(^q^)