抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月26日の買い物

今日もパート。

今日もいろんなとこ

さ迷いながら

パートをしておりました。

最近、ほんとに不良品が

多い!!

食べ物なので

廃棄なので勿体ない!!

持ってもかえれないし。

あらあら、、です。

今日は男の人が

いるのはいるんだけど、

頼りない方たちばかりで。。

一人、頼りになりそうなんだけど、

忙しいとパニックに

なっちゃうんで。

でも、憎めない子で

みんなから可愛がられてます👍️

なんだかんだと

定時までいれました✌️

 

ガソリンをいれました

💴3804円

食品を買いました

💴1157円

以上、計4961円でした。

 

家へ帰ると

旦那さんのお姉ちゃん

病院へいってきたんだけど、

インフルかどうか

はっきりわからずなので

病名は

もうインフルになってました。

ややこしい文章ですが。。

熱が出たときは

早すぎて診断できず、、

そのときに念のため、

インフルの薬を吸ってきたので

昨日、いったときは

遅すぎて結果でない!と

いわれたらしいです。

それにしても

寝たら寝たで

気持ち悪いらしくて

かなりの重症です。

かわいそうに。。

 

今日もSaitaは何もする気力なし。。

もう、いいじゃん!正月なんて。

Saita、31、1、2、3日って

仕事だから

なんもできないし。。

おせちも無理そうです。。

ちっさいおせちは

旦那さんの都合で買ってあるので

それで凌いでください。

 

今日は晩ごはん

なるべく消化にいいものをと

考えてつくってたら

お義母さん一言。

 

お姉ちゃんうどんがいいって。

 

はやくゆってよ!!

と思わずいってしまいました。

つくったけどね。

 

今日は年賀状の追い込みをしました。

明日、だせるようにしたいです。

だすぞ!!!

 

今日の体重は

63.8kg

体脂肪は

32.6でした。