抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月1日の買い物

今日もお休み♥️

 

まず、今日は

無買デーでした✌️

久しぶりの無買デー。

よしっ!!

 

今日は緑ちゃんの太鼓教室へ

行きました。

子供たちは練習。

大人たちは

太鼓のメンテナンス。

3台目となると

なれたものでした。

でも、最後の締めは

先生だけどね。。

でも、音の調子も

一発OKでした!!

体育館は寒いんだけど、

この前、しまむらで買った

あったかスリッパを

履いてたら

寒くなかったです。

足を暖めてると

寒くないんだなと

気づいたSaitaでした。

 

昼からは

村のイベントの

そば祭りにいって

そばを頂きました。

打ち立てなので

美味ーでした!!

 

今日は旦那さんお休み。

だけど、なんか

今日の旦那さんは

短気でした。

まっ、お互い様なのかも

しれないけれど、、、

仲直りしたかと思うと

またなんかのやりとりで

旦那さんすねるという

繰り返しでした。

優しいけれど

意外と短気。

わからん!です。。

 

今日はチーズ少しのピザを

頂きました。

でも、とても美味しかったです。

お姉ちゃん、ありがとうね🎵

 

明日から仕事。

頑張らなくちゃ❗️