抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月8日の買い物

今日もパート。

いつものライン入ってたかと

思うと、9時で一抜け。

苦手なラインへ移動までの間、

氷をとってきて

いろんなところに配りました。

そして苦手なラインへ。

苦手だと思ったらそこまでなので

 

できる!できる!!

 

と思って急いで🚄💨商品を

拾いあげました。

まだまだできてないけどね。。

でも、心掛けって

大事だと思うので!!

 

帰り道、

1ヶ月に一回の本を買うはずが

もう一冊衝動買いを

してしまいました

💴1094円

食品が

💴126円

痩せる茶が

💴7413円

以上、計8633円でした。

家へ帰ると

 

旦那さんいる!!😱😱

 

ぁぁぁ~これは

衝動買いしてしまったの言わんといかん!

と思いました。

案の定、言う前に

旦那さんにチラ見されて

バレてました😢

すんませーーーん😢って

謝りました。

 

一人で買い物行くな!!

 

と言われました。

そうなのかな?

そうだよな。。

でも、毎回ついてこられるのも

かなりストレス!!

加減を考えないとなぁ。。

加減を。

 

今日は冷奴を頂きました。

やっぱり冷奴は上手い!

切るだけでいいし!!

もっとメニューに

取り入れるとしよう🎵

 

明日で仕事お休み。

ちょっと寝るの遅くなったけど、

明日、眠くならないかなぁ??

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.4でした。