抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月11日の買い物

今日もパート。

だいぶと慣れてきたラインと、

昨日入ってむっちゃ速いラインへ

入って仕事をしました。

やっぱり速い!

なんとか追い付こうと

するんだけど、速い😭

一緒に入ってた先輩には

 

取れないやつは後ろに流していいよ!

流れるままに。。

 

と言われたんだけど、

そのまま流すのは気になる😅

でも、言われた通りにするのが

いいので、諦めて後ろに流しました。

そんなこんな約2時間頑張りました。

定時までいれて良かったです。

 

今日は旦那さんが休みなので

一度帰ってから

お義父さんのところへ行きました。

ジュースを買いました

💴192円

以上でした。。

そしたら、エレベーターの前で

どーーん!!と待ち構えてて

びっくり👀しました!

部屋へいったらお義父さん

ひたすら話す!話す!

旦那さんは寝るし、

Saitaもほぼ寝てたけど

頑張って相づちだけは

頑張りました。

ごめんね、お義父さん。。

 

晩御飯はオムライス。

Saitaの腰が痛いのでほぼ、

旦那さんが手伝ってくれました。

ありがとう😆💕✨

ほんとに助かりました☺️

 

あと、もう1日頑張れば

お休みが待ってる!!

頑張ろう🙆

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

34.0でした。。