抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月17日の買い物

今日は朝から歯医者に行きました。

次に銀歯をいれるので

型どりをしてもらいました。

やっとあと一回で終わる(^_^)

歯医者さんって長いですよね。

💴900円

今日から実家へ帰省。

やっとこの日が来た!!

まず、お母さんからお父さんが

緑ちゃんを倉庫で遊ばせたいと

ゆってるとのことだったので

倉庫へ行きました

一通り遊んだら、満足して

実家へ帰りました。

 

夕方はシマムーへいってきました。

革の白色の靴を買いました

布の白靴を持ってるんだけど、

もう洗っても色が落ちないし、

布靴だと、ちょっとの雨でも

弱くて弱くて(/´△`\)

なので革だといいかなと思い

買いました

💴1900円

緑ちゃんの見せパンを買いました

黒い一分丈のパンツのことね、

見せパンというらしいです。

💴960円

以上、計3760円でした。

今日の晩御飯はトマトパスタ。

Saitaが作りました。

トマトが嫌いな緑ちゃんも

パクパク食べてくれてて

よかったです(^o^)v

今日の体重は

73.6㎏

体脂肪は

38.8でした