抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月2日の買い物

今日は緑ちゃん、天理教おぢばがえりに

一泊二日で友達といきました。

2回目なので安心はしてるんだけど……

Saitaはお義母さんからいわれた

庭の草引きをしました。

頭を下に向けてたら重くて重くて。

自分の頭がこんなに重いとは……

首がこってしまって

休憩しながらしました。

でも、この調子でやってたら

お盆に間に合うのかな??

間に合わせなくては!!

今日の晩御飯は緑ちゃんがいないので

辛口のカレーをつくりました。

辛口でもそんなに辛くないんですね。

もっと辛くてもいいかも!?

晩は緑ちゃんがいないので

貯まったドラマを見続けました。

踏み台昇降しながら

また見ようっと!!

今日の体重は

73.4㎏

体脂肪は

38.2でした。