抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月8日の買い物

今日も朝5時半から

成人式のお仕事。

4時に起きることができ

よかったです。

メイクを三人させて頂きました。

つつがなく終わることができ

ほっとしました。

ジュースを買いました

💴120円

以上でした。

帰ってからは、昼からのパートにむけて

朝寝をしました。

ちょっと寝ただけなんですが

かなり元気をチャージできました。

2時からパート。

今日は雨なので暇でした。

ほんとは今日のシフトは

お休み希望をだしてたのですが

バイトの頭数が足りないとのことで

入ることになったのですが、

こんなに暇ならいらなかったと

いわれました。(冗談でね)

Saitaは帰ってもよかったんだけどね…

てか、帰りたかった。

暇なりにメンテナンスがいっぱいできて

よかったです。

5時からの見切りも教えて貰えたし。

まぁ、滅多に見切りの時間まで

いることはないんですが…

でも教えて貰えとけば

できるしね。

帰り、食品の買い物を頼まれたので

買いました

💴675円

以上でした。

今日は旦那さんのお姉ちゃんお手製の

ハンバーグを頂きました

美味しかったです。

明日は休みなので

飲みます!!