抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月24日の買い物

今日もやっと今週最後のパート

ずっと品だししてました。

レジヘルプやサービスカウンターに

呼ばれたりでバタバタしたのですが

やれることはやって帰ってきました。

昼からは緑ちゃんの学校の音楽会へ

行って来ました。

緑ちゃんは三年生なので

三番目。

練習のときからがたがたなので

あまり期待しないでねといわれてたのですが

そんなことなく、とても上手に

演奏、合唱してました。

三年生にしかできない演奏を

頑張ってるなと思いました。

今回は最後まで残りました。

何故なら、六年生の「彼こそが海賊」を

聞きたかったからです。

予想してたよりずっとよくて

感動しました。ブラボー\(^^)/

帰りは緑ちゃんと帰ったのですが

ご褒美にお菓子を買ってあげました。

💴460円

今日の晩御飯は豚汁です。

寒いのでほっこりしたいです。

緑ちゃんの学研教室が終わってから

色鉛筆などの筆記用具を買いました

💴525円

以上、計985円でした。

明日はお休み。

ウキウキです