抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月16日の買い物

今日はパート。

休みボケボケでした。

まず、事務所についてから

水筒を車に忘れて取りに行きました。

そして次、口紅を塗るのを

忘れました。

そして次、メイクを眉毛までしたのに

チークを忘れてました。

2日間だらだらとしてたからでしょうか?

営業中はレジだったのですが

違算だけはださないようにと

気を引き締めました。

念願かなって違算なく終われました。

帰り食品を買いました

💴716円

以上でした。

家へ帰ると貯まったビデオをみて

ちょっと昼寝をしてたら

緑ちゃんが帰ってきました。

緑ちゃん、この寒いのに

半袖で学校へいってました。

さすがに寒かったらしいです。

もっと早く気づこうよ!!緑ちゃん!!

明日からは長袖でいくと

ゆってました。

クックパッドでおでんの残りの汁で

茶碗蒸しができるのをみつけてから

Saitaの家ではずっと定番に

なってて、今日することにしました。

あとはブロッコリーのサラダ。

明日は恥ずかしながら

Saitaの42回目の誕生日。

旦那さんと合わせて

仕事が休みなので出掛けたいと思います。

41歳最後の夜に乾杯(*^^*)