抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月13日の買い物

今日は緑ちゃんは遠足。

朝から弁当作りをしました。

Saitaキャラ弁当つくれません。

でも緑ちゃん喜んでくれてよかったです。

明日は休みだ!と思いながら

今日を頑張りました。

レジでした。

違算なく終われました。

よかった(>_<)

帰り食品を買いました

💴1030円

まっすぐ家へ帰ってきて

お昼ご飯を食べました。

またまた片付けてゆっくりしようかなと

おもうと、もう2時半頃。

は、はやい!

たまってたビデオみてると

緑ちゃんが帰ってきました。

東大寺に仏像をみにいって

きました。

1度いったことがあるので

つまらないといってました。

もったいない(*_*)

今日の晩御飯はご飯が少な目なので

にゅうめんにしました。

Saitaだしが苦手です。

やっぱり薄かったです。

家族の皆さんすみません

今日はチューハイを二本飲みました

満足!満足!

明日、明後日はゆっくりするぞーー