抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月8日の買い物

今日も朝からブライダルの列席の方の

ヘアセットやメイクをしてきました。

一人メイクの方、

新婦さんより気合いが入ってる

列席の方でした。

楽しくお話して

お仕事させてもらったのですが。。

給料の扶養の問題や

緑ちゃんの習い事の問題や

緑ちゃんの面倒の問題で

しばらくお休み頂いてて

なかなかこのお仕事に入れないのですが

入れば入るで楽しいし

他の人のヘアセットをみるのも

勉強になっていい感じです。

もうちょい緑ちゃんが

大きくなったら考えてみようかなと

思います。

今日はお金は使いませんでした。

昼から、実家へ帰りました。

しばらくはお母さんと話をしてたのですが

眠たいなと思い寝てしまうと

ずっと寝てました。

晩御飯たべてSaitaの誕生日祝いを

してもらい

また朝うたた寝して

帰ってきました。

そしてすぐにまた寝てしまいました。

明日はスーパー朝イチ。

起きなくちゃ(*_*)