抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月13日の買い物

今日も朝からパート。

昨日棚卸しのために1週間前くらいから

納品を抑えてたので

今日、どばっとやってきました。

でも思ったより多くなかったし、

品だしの人数が多かったので

早いことおわりました。

Saitaが帰るまでに終わってると

気兼ねなく帰れるので

よかったです。

お昼御飯は今週土曜日は休みだったのですが

社員さんの家庭の事情で

働くことになったので

お礼としてマクド月見バーガーのセットを

おごってもらっちゃいました☆

食品を買いました。

💴 1302円

以上でした。

家へ帰って晩御飯をつくって

緑ちゃんのスイミングにいきました。

その間、Saitaはまたまたウォーキング!

アップダウンの道のりを

歩きました。

今日はおやつを抜いたので

晩御飯の美味しかったこと!

美味しかったこと!

今から二本目のチューハイをいただきます。

明日は休みだしね\(^_^)/