抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

そんな日々のなか…

Saitaの夜の過ごし方

緑ちゃんを寝かせる。そして

テレビを見る、そして髪の毛を抜く

でした。

無意識に髪の毛を抜いてました。

やめようと手をふとんの中に

いれても、またすぐに出てきて

髪の毛を抜いてしまってました。

これではいけないと一度、

先生に相談しようと思いました。

病院の日…

初めて先生に

「抜毛症って知ってますか?」と

聞きました。そして自分の症状を

伝えました。

旦那さんも初めて聞いた抜毛症。

たぶん、ビックリしてたと思います。

なに言い出すねん!!って(*_*)

初めてだれかにゆった抜毛症。

それだけで満足しました。

なんか気が楽になったというか…

  結果、薬を増やすことになりました。

でもそれの効果があったかと聞かれると

わかりませんという感じでした。