抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日は朝から旦那さんを

病院へ連れていきました。

だいぶマシにはなったらしいのですが、

座っているのが辛いらしいです。

こんなのでは、事務仕事も

無理なのでは?と心配です。

かといって私もパートのオバチャンなだけ。

どこまで旦那さんを支えてあげられるか?

ちょっと心配です

病院代と薬代が

💴5660円

飲み物を買いました

💴161円

計5821円でした。

飲み物を買いにコンビニへ

いったとき、欲しそうな本を

見つけたのだけど、22日まで我慢!!と

渇をいれ、断腸の思いで

でていきました。後10日ちょっと…

がんばります!!