抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今年もお疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした!

 

今年は去年の大晦日

お義父さんがこけてから入院。

その2ヶ月後に

お義母さんがこけて

骨折して入院。

その3ヶ月後に

実家のお母さんがこけて

骨折して入院。

ほんとに病院へ

かけずりまわった

半年でした。。

 

あっという間に

半年がすぎて、

夏おわりに

夢ができて

今度はそっちに

気持ちが傾いて

今も夢中になってます。

素晴らしい師匠とも

出会うことができ

思いきってアポイントをとった

自分の行動力にも

驚いてます。

 

このブログも

毎日更新できてないにも

関わらず、

見てくださる方がいてて

ありがたいことです。

それにほとんど、

つまらない日記と

知りたくもないSaitaの体重を

書いてるだけ。

ほんと失礼してます。。

すみません。

 

精神状態は

まあまあかな。。

診察の先生には

お金をつかったのを

黙ってられず、暴露したときは

子供か!?といわれたりは

してますが。。

こんな44歳の子供いてますか??

でも、じぶんで

気づいて改めていくしかない

病気なのかなと

思い、きづいた年でした。

抜毛症は

最近落ち着いてきてるかな!?

って感じです。

この調子で来年に

持ち越せたらなぁーと

おもっております。

 

でも、なにわともあれ

無事にみんな元気になって

過ごせたことに

感謝して

一年を終わりたいと思います。

 

皆様、よいお年を

お過ごしくださいませ。。

 

また、来年出逢いましょう🎵