抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月23日の買い物

今日はお仕事。

ハイスピードのところに

入りました。

立ってて、手も動かして

してるのに

眠たい😭

そんなときは

 

歌を歌う🎵

 

工場は恐ろしくうるさいので

ほどほどの声で

歌ってるくらいなら

全然、気づかれない❗️

槇原敬之の歌を

歌って、

眠気をしのぎました。。

Saitaの部署は

商品を拾う人と

運ぶ人に別れてて

最近、運ぶ人の人数が

少なくなってしまって。。

てんやわんやで仕事を

してはります。

なので、拾うひとが

定時半時間前に

終わったんだけど、

運ぶ人のお手伝いを

しました。

 

帰ってからは

着付けの練習を

しました。

先週、新しい帯結びを

教えてもらったんだけど、

これが

なかなかできない😢

すぐに緩んでしまう。。

うーーん。

今度まで時間空くのに

もったいないなぁ~

なんとか、

振り絞りながら

練習しよっと!!

 

今日の晩ごはんは

揚げの巾着を

つくりました。

これはみんな大好きな

おかずなので

喜んでくれるといいなぁ~🎵

 

明日はお休み♥️です。

クリスマス、

緑ちゃんと一緒に

楽しみたいと

思います❗️

 

今日の体重は

64.2kg

体脂肪は

33.1でした。