抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月26日の買い物

今日は、2勤務目。

朝から一時間

いつものラインで

働いてたんだけど、

途中で交代を命じられたあと、

一時間半くらい

仕事なく

友達と暇だねぇーと

いいながら、

次の仕事を待ちました。

やっと仕事が

10時半過ぎにやってきて

仕事しました。

今日は機械の調子が

悪いみたいで

とまったときが

大変でした💦

でも、そんな中でも

定時ちょい前まで

働けてラッキーでした。

ほんとなら

もっと早くあがってた気がするから。

 

帰り道、食料品を買いました

💴362円

以上でした。

 

今日の着付けはやはり、

長襦袢の着付けにすこし

じかんを使ってしまいました。

でも、波があるから

課題ができるんですもんね。。

 

今日は緑ちゃんのピアノ教室。

宿題の発表を聞いてたら

こっちがヒヤヒヤ、モヤモヤして

合格しろ!!

って手に汗握りました。

なんとか、ギリギリ

合格点をもらってたけど、

次の宿題が

もっと手強そうでした。

緑ちゃんも目がくるくる🌀

まわってはりました😅

 

今日の晩御飯は

麻婆豆腐。

美味しかったんだけど、

ちと、食べ過ぎてしまいました。。

こりゃ、明日

体重増えてるな、、、💧

 

 

 

 

今日の体重は

64.2kg

体脂肪は

32.9でした。