抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月25日の買い物

今日からパート。

今日は暑かった😱

なのに、あたたかな分厚い

靴下を履いていってしまったので

余計に暑かったです💦

今日もハイスピードな場所で

五時間も

陣取って頑張って

仕事しました。。

もう、四時間働いた頃には

もう身体ガチガチで(TДT)

なんとか、

気持ちを震いたたせて

頑張って五時間

働きました。

 

帰ってからは

着付けの練習。

日々練習あるのみ!

おばちゃんは

しないと忘れてしまうからね、、、

 

今日は

葉っぱ野菜が

いっぱいあったので

それを使って

お料理しました。

でも、オイスターソースを

使ったんだけど、

思った味にならず??

野菜独特の苦味が勝って

オイスターソース勝てず(TДT)

勉強になりました😅

 

今日の体重は

63.8kg

体脂肪は

32.2でした。