抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月16日の買い物

今日も朝から

ベリーダンス!!

筋トレ探しました

 

1日10分熱トレでやせる体になる! (TJMOOK)

1日10分熱トレでやせる体になる! (TJMOOK)

 

 

これならできそうです。

40代の身体頑張ってやせておくれ!!

昼から明日、緑ちゃんの太鼓の

発表会の場所での

最後の練習をしました。

いい感じに仕上がってました。

この調子で明日もいけたら

大成功です!!

緑ちゃんも楽しそうに叩いてました(о´∀`о)

終わってから

緑ちゃんを眼科に連れていきました。

💴2640円

お菓子が

💴690円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計5330円でした。

ガソリン高くなってますね。

この調子でどんどん高くなるのでしょうか?

困ったものですね。

車がないと生活できないので(´・ω・`)

今日は久しぶりに

おこづかいを越えて

本を買ってしまいました。

来月、先生にゆうのが

心苦しいなぁ(´д`|||)

怒られるのかなぁ??

あーーどうしよう!!

あーーどうしよう!!

でも正直に答えるしかないよね…

はぁ~~

今日は体重を計るのを

忘れてしまいました。

明日は太鼓の発表会。

1日長いけど頑張らないと!