抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月31日の買い物

今日からパート。

朝は段々寒くなってきましたね😅

今日は違うラインに

入りました。

商品の400gと500gの違いを

思いしりました。

500gは

ずっしりと重たかったです。。

それを両手で4個持ちなので

二キロをもちあげてる。

なんか考えたら

筋肉よくつくわ。。

でも、腹の脂肪をなんとか

したいから

意味ない💧

スクワットしながら

拾ってみようと

ちょっとずつ実践中❗️

足だけムキムキに

なったらどうしよう!?

はははっ(≡^∇^≡)

 

今日も着付けの練習。

一回目でばっちし

決まりました!

でもって、二回目。

はい、駄目ーーー

やり直し!!

ってのを、一人で

繰り返しておりました💦

 

今日は緑ちゃんのお迎えなし。

バスで帰ってきたんだけど、

ハロウィーンだから

お菓子出せ!やら

豪勢な晩ごはんにしろ!!

だの、いきなりゆってくるので

困りました💨

お菓子はせんべいを。

晩ごはんは必死で考えて

カボチャのシチューを

つくりました。

お義母さんにカボチャあるか

聞いて、あってよかった。。

即席のホワイトソースで

簡単につくる方法を

見つけ、成功したので

今度からも

やろうっと!!

あまり、煮込めなかったので

カボチャ🎃が水っぽい😭

潰せばよかった、、、

料理は奥深いのぅ~

でも、緑ちゃんは

満足感でいっぱいだったみたいで

よかったです。。

 

明日働いたらお休み。

頑張ろうっと!