抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月11日の買い物

今日は少し早く起きて

緑ちゃんの遠足の弁当つくり🍙

ほとんど、チンなので

速い!速い!

緑ちゃん、速いおかずを

選んでくれて

ありがとよ。。

緑ちゃんに出来上がりをみせたら

三角おにぎり🍙を

気に入ってくれました。

ふつーーーーうの

おにぎりなんだけど。。

でも、チンしたのを

喜ばれるのより、マシか、、、

ま、ウキウキ😃🎶で

遠足にでかけていきました。

 

今日は今週最後のパート。

今日はいつも入ってみたい

ところへ入れてもらえました。

だが、ここ

 

眠くなる😱

 

なんど睡魔が襲ってきたことか!

途中、先輩がきて

 

ここ眠くなるやろ?

私らもそうやもん。

 

といわれてしまいました。

Saita眠くなってたの

バレてたか!?

途中、いつものラインにかわり、

荷物あげをしました。

これはこれで

 

暑い!暑い!

 

だらだら汗をかきました(;´д`)

つ、つかれたぁ~

でも、定時までいれました!

ラッキー🎵

 

今日の着物の練習は

振袖を選びました。

時間も計ってみたら

 

38分で

 

仕上げられました!

でも、まだまだ

雑なところありかな!?

 

緑ちゃん、迎えにいきました。

明治の工場🏭️や、伊丹の空港に

いってきたのですが

 

でかかったよーーー!!!

 

明治、お土産もらったよー!

 

と教えてくれました。

お土産のカールを

頂きました。

やっぱりカールは美味しい🎵

 

今日も武田真治

 

筋肉リズム体操を

 

しました。キ、キツイ、、、

でも、やるべし!!

 

明日から休み。

ウキウキです。

 

今日の体重は

64.7kg

体脂肪は

32.7でした。