抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月3日の買い物

今日はお休み♥️

 

1ヶ月に一度の

病院へいってきました。

まずカウンセリング。

よく考えてみると

先月は抜毛症はでなかったなぁ~

って思いました。

先生も驚いてました。

よく考えるとSaitaも

驚いた!!

先々月も、少なかったと

診察の先生にゆったら

ストレスが少なかったんだといわれ、

先月もそうだったのかな?

って先生と考えました。

でも、言われてみれば、

お出かけ多めになるときは

前もって

家の掃除を

頑張ってみたかな!?って

話してたら

先生に

 

工夫してたんだね

 

っていわれました。

あと、最近は

好きな着物のことを

考えたり、勉強してたら

それどころじゃなかった

って思いました。

いろんな思いが

抜毛症をとめてたんだなぁ

って思いました。

診察でも、

いい調子ですね!って

いわれました。

でも、買い物は

一度たがが外れると

止まらなくなりそうなのが

怖い!!

と話しました。

 

それが終わると

イオンモールへ。

ユニクロやGUへいって

自制しよう!自制しよう!

として

なにも買いませんでした。

でも、

着付けの本を買ってしまいました😅

そこは反省\(__)

いいのか、悪いのか、、、!??

 

明日から仕事!

がんばります☺️

 

今日は体重測るのを

忘れました。

なんか多分、みんな

どうでもいいと思うんだけど、

なんか、書かないと

変な感じで、、

すみません😣💦