抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月16日の買い物

今日はパート。

最初はいつものところで、

いたのですが、

途中から

前から上手くできなくて

悩んでたところに

配置されました。

できる!!できる!!って

思ってやってたら

まだ、完璧ではないけれど、

少しできるように

なりました☺️

やっぱり、思うように

しないと!って

思いました。

でも、少しできて

自信になったし、

嬉しかったです🎵

でも、次もできないと

いけないので

気を引き締めて

いこう!!って思います👍️

でも、検品してると

昨日、あんなに寝たのに

まだ眠気がやってきて

びっくりしました👀

地団駄ふんでみたり、

喉を鳴らしてみたり、

して、必死に

眠気を飛ばしました。

そんなこんなで定時まで

入れました👍️

 

帰り道、

今日のお酒を買いに行きました。

旦那さんも、ちょい高めの

チューハイを飲みたい❗️

っていうので

しょうがないので

買ってあげることにしました。

💴938円

緑ちゃんが絵の具を

買ってきてくれというので

買いました

💴1220円

ガソリンを入れました

💴3000円

以上、計5158円でした。

 

今日も帰ったら

ひたすら寝てました。

クーラーもつけずに、、、

自分でも不思議で

たまりません💦

 

で、起きてご飯たべて

また寝ました💤

すみません😣💦

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

34.2でした。