抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

悔しい涙、悲しい涙

日帰り旅行から帰ってきて

旦那さんと話をしてると

ふいに、旦那さんが

 

朝、2回目の洗濯物

干すのお義母さんに

頼んでることが多いらしいやん。

 

といわれました。

 

は???

 

今日は土曜日だから

お姉ちゃんもいてるから

干してくれるかなと思って

回すだけ回してでていったけど、

いつも、パートのときは

片手の指に入るくらいしか

頼んだことないのに、

そんなこと言われてるなんて!!

確かに、前の職場のときは

頼んでたことが多くて

迷惑かけたから

今度の職場に入ってからは

ほとんど、自分で干してから

パートにいってるのに

そんなことゆってるなんてと

思うと、

 

どんなに頑張っても

 

認めてもらえることはないのだ!

 

とおもいました。

そしたら悔しいのと悲しいのとが

混じって泣いてしまいました。

旦那さんも、Saitaが

やってることを信じてくれてなかった

んだと思うと、悲しくて、、

 

久しぶりに

 

心が折れそうでした。

 

自分でいいたかないけど、

お義母さんが入院したときは

平日はほとんど、毎日

会いにいき、

お義父さんがショートステイ

してるときは

毎日、話し相手になりにいき

頑張ってきたけど、

それすら認めてもらえって

なかったのかと思うと

辛くて😢

 

もう無理だ!!

無理!無理!!

 

と喚きました。

旦那さんは旦那さんのお姉ちゃんは

わかってくれてるから

それだけでもいいやん!

といってくれたけど、

肝心のやつにわかって

もらえてなかったら

意味ないし!

と、また泣きました。

なんとか気持ちを落ち着けて

薬を2錠飲んで

寝ることになりました。

 

当分、お義母さんには

関わりたくないです、、、