抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月18日の買い物

今日もパート。

これ行くと間休みだぁ!!

朝からはいつものライン。。

途中から、今日は

💪仕事をしました。

今日は男手さんが少なくて

Saita背高いし、

図体でかいしで

諸刃のやがあたりました。

スーパーで鍛えた💪を

使ってがんばりました。

これ、明日、筋肉痛に

なるのかなぁ??

明日きたらいいほうか!?

30台のうち、18台片付けて

終わりました😅

いつもゆってるけど、

今日は疲れたぁ😢

 

家へ帰ると

今日もだらだら、自堕落に

暮らしました。

 

夕方は緑ちゃんのピアノ教室へ

行きました

ちょっとは成長してるのかなぁ??

楽しそうだからいいんだけどね(^_^)

 

今日の晩御飯は

豚しゃぶと大根サラダとスープ。

チューハイは

こんなのを今日、

コンビニで見つけてしまいました。


f:id:Saita:20190620141233j:image

愛のスコール大好きです。。

その他、胡麻ドレッシングを買いました

💴758円

以上でした。

レモンサワーなかなか

美味しかったです。

緑ちゃんは、普通のジュースで

こんなの出してくれたらいいのに!!

とぶつくさゆってはりました。。

ごめんね、緑ちゃん。

でも、ママは飲みます。

だって明日、休みだもん♥️

 

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.0でした。