抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月6日の買い物

今日はお休み。

朝は少しだらだらしてました(^_^ゞ

でも、掃除だけはする事しました。

やることやって

だらだらと化けました

(化粧ね)

 

昼からはお母さんのところへ行きました。

お母さん、洋裁が

好きなので

洋裁の本を買って

持っていったら

ごぉっつい喜んでました。

しかし、すぐに

リハビリの時間だったので

30分ほど一人待ちました😅

でも、待ってる間に

南海キャンディーズ

山ちゃんと蒼井優ちゃんの

結婚記者会見をみて

ホッコリしてました♥️

初々しいなぁ✨

山ちゃんしゃしゃってたなぁ~

自分でゆってたけどさ。

でも、守ってる感がでてて

男らしいなと思いました。

かっけよくなってました!

頑張れ!!山ちゃん!!

 

今日の晩御飯は

またまた麻婆豆腐♥️

材料を買いました

💴201円

以上でした。

緑ちゃん喜んでました。

もちろんSaitaも嬉しい!

二人でモフモフ食べました👍️

 

あと明日働いたら

お休み。

はよ、寝よう。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.6でした。